レイアウト

2006/08/06
作成
19:21 レイアウト

今日は

2006/06/05
ミニジオラマとレイアウトの製作をする。

なかなか、思うように進まないというか、
はたまた、やる気がないのか

いっこうに製作が進まない

結局、今日もレイアウトの方は駅のホーム調整(加工)にとどまり、
ミニジオラマも最後まで完成させることが出来なかった。

21:37 レイアウト

レイアウト製作

2006/05/11
今日もレイアウトの製作に

精を出す

だって、

今回のレイアウト製作は

2題同時製作

果たして、最後まで作ることが出来るのか?

2題目のレイアウトのレイル配置を検討したが、レイアウトサイズがまだ決まらない。

300mm*600mm

と決めていたが、色々欲がでてきてしまい

300mm*820mm

まで大きくなってしまった。

元のサイズに戻すか?

どうする?



22:07 レイアウト

ネオ レイアウト

2006/05/09
作りかけ途中の小型レイアウトを
破棄して新たなレイアウトの製作に入った。
今度のレイアウトサイズは450mm * 910mmの
中規模サイズだ。
22:03 レイアウト

レイアウト制作その2

2004/09/19
9月5日以来久しぶりにレイアウトの制作をした。
今回は線路の固定までを計画している。
娘2人の攻撃をよけながら計画通りにことが運ぶのか?
手伝うと言ってくれるのはいいが、刃物などは危なくて貸せないし、ボンドで接着するにしてもボンドをうまく出せない。見ていてイライラするので自分ですべてやってしまったら機嫌が悪くなった。
00:00 レイアウト

レイアウト作成開始

2004/09/05
レイアウトの作成を開始した。今回は軽量化を重視してボードは発泡スチロールである。初日はボードの作成とレール配置の検討をする。

レイアウト作成記念かなんだか知らないが、本日19時07分頃紀伊半島沖で地震があり、奈良県下北山と和歌山県新宮市で震度5弱を記録。津、松阪、鈴鹿は震度4であった。

20040905.jpg

00:00 レイアウト
 | HOME |