ギャラリー見学

2005/05/02
大紀町にある

「ドライブインあら竹」

で開催されている
ギャラリーを見に行った。

目的はキハ81系の写真展である。
キハ81系は3・4才頃に見た記憶がある。
見たと行っても駅に隣接する
デパートの屋上からである。

初めて実物大の大きさで見たのは
大阪弁天町にある交通博物館である。

20050502.jpg

00:00 鉄道

久しぶりに

2005/05/03
ゴールデンウィークということで
家族で久しぶりに宮リバーにでかけた。

引越後では初のお出かけである。
所要時間は以前と変わらず
30分ぐらいで到着。

やはり
GWということでまずまずの人出??

遊具のある広場は
さほど混雑していることもなく
チョコタンとチビキチは思い思いに遊んでいた

20050503.jpg

00:00 家族

新たな歴史が今始まる。

2005/05/05
新しいサイトを立ち上げた。

「Woody Train ~天ヶ瀬森林鉄道~」

である。

他のサイトも
十分に作りきれていないうちから
また新しいサイトを作ってしまった。

このサイトも中途半端に終わるのだろうか?
って言ってないでちゃんと作ろう。

20050505.jpg

00:00 パソコン ・ ソフト

午後からお出かけ

2005/05/14
昼から知人の家の内覧会に行った。
内覧会というものに初めていった。

その後ベルファームへ

広場で
チョコタン、チビキチたちは
大はしゃぎ。

最後にアイスクリーム(バニラ)を
食べて帰ってきた。

でもこのアイスクリーム
バニラ味なのだが
原材料に入っている「蜂蜜」の味がとても強かった。

20050514.jpg

00:00 家族

今日のお弁当は

2005/05/15
今日は天啓の里へ。
チョコタン、チビキチの
自転車&三輪車を持って出かけた。

突発的な?
お出かけなので
お昼のお弁当の中身は

「おにぎり」
「ホットケーキ」

おかずのホットケーキをほおばりつつ
おにぎりを食べる?
何という食い合わせ。

そんなことホットケー!

20050515.jpg

00:00 家族

手巻きすし

2005/05/21
チビキチの誕生日。
午前中に買い物。
バースディケーキと
今晩の手巻き寿司の具を買う。
我が家で初めての手巻き寿司。
結構美味しかった。

ちなみに「ねた」は、

ねぎとろ・赤身(マグロ切り落とし)
シーチキン・コーン・レタス・カニかま
玉子・あなご・お新香

あまりに美味しくて食べるのに夢中になり
写真を撮るのを忘れてしまった。
00:00 家族
 | HOME |