まわる、まわるよ、天井がまわる!

2012/05/21
今朝!起きれば大変なことに
こんな状況になるとは


今朝はこんなに悲しくて
期待も枯れ果てて
もう立ち上がれそうにない

こんなことがあったねと
明日には話せるようになるでしょう
あんな日があったねと
きっと残念に思う日が来るのでしょう
だから今日は安静にして
今日の運命にまかせましょう

まわるまわるよ天井がまわる
メニエール病が出たみたい
今日は金環日食だけど
とても観察できる状態じゃない

まわるまわるよ天井がまわる
めまいと嘔吐を繰り返し
今日は倒れてしまったけれど
明日、元気になって歩きだすよ

今日は倒れてしまったけれど
明日、元気になって歩きだすよ



あ~あ!
メニエールが出ちゃった
10年ぶりかも?

今日は金環日食の日なのに
気持ち悪くて
観測どころじゃないよ

楽しみにしてたのに!
23:00 健康状態