カウントダウン いよいよ

2012/08/27
いよいよ! と言っても

まだまだ

残り  です


ミッキーネズミさんのリゾート地までの
旅行の案内は
鉄道ヲタクの晴れ舞台???

女性から「キモイ!」と思われている鉄道ヲタク?!

最近はそうでもないらしい?? ユルオタクは好印象らしい?

しかし
鉄道ヲタクだからこそ
旅行中の新幹線・JR線の乗り換え案内は
お手のもの!!

このチャンスを生かして
乗り換えをスムーズにエスコートして
女性陣の鉄道ヲタクに対する
イメージをアップ! アップ!!

注意するところとしては!

決して新幹線に乗った時に
N700系は・・・と
うんちくを話してはいけない

また
JR在来線に乗り換えたあと
この京葉線の電車は205系
てなことを言ってはいけません

って言うか
京葉線の205系って運用離脱してたのね
今はE233系か!

知らなかった
鉄ヲタ失格だ!
15:43 家族でお出かけ