運動会

2014/09/27
今日はチビキチの

運動会 01

いつもは
朝7時からの
観覧場所の
場所取り合戦から
始まるのですが
今年はすでに
前日に場所取りが
済んでます

今年のチビキチは
赤組大地チーム!

さてさて
チビキチには
運動会をガンバってもらって
こちらは
プログラムと演技場所を
頭に入れて
ビデオ撮影にガンバリます

今年の運動会プログラム
学年別の競技の中で
1番最初が
親子競技でした
その
親子競技「力をあわせて」を
チビキチと競技してきました

あとは
チビキチが活躍する姿を
ビデオで撮影するだけです

それと
全員なにかしらの係が
決まっている様で
チビキチは「応援係」です

これはぜひ
応援している姿を
ビデオに収めなければ・・・

そういえば
チョコタンンも「応援」係でした

午前中に
親子競技と100m走
午後から
団体競技
最後に学年別紅白対抗綱引きを
実施して運動会は終了しました

運動会


勝敗は
白組天空チームの勝ち!
でした

23:59 家族