運動会 前夜祭?

2014/09/26
前夜祭というか
前夕祭!

それはそれは
賑わっていましたよ!

予想をはるかに超えて

人が・・・!

人が・・・!!

人が・・・!!!

あんなに集まるとは思ってもみなかった


今年から
運動会の観覧場所の場所取りが
運動会当日の朝7時から
前日の16時40分からの
順番制の受付に変わりました

しかも
その順番制の受付券を
子供たちが学校で
前もって
くじで引いてきます

そして
チビキチが引いてきた受付券は

C-13

16時40分受付開始がA券
17時00分受付開始がB券
というようになっており
C券は17時20分受付開始です

数字はA-1からの通し番号です
C券は11番から始まっており
1番号あたり30人に配布されているので
A券B券だけでも300人並んでいた(場所取りした)計算に!

C券だけでも
既に60人が前に並んでいます

まぁ平日の夕方ってことで
そんなに来ないだろうと
思っていたのですが
本当に約360人いたかも!
って思うぐらいの混雑ぶりでした

絶対
場所取り出来ないって言うか
レジャーシート広げる場所ないと
思ってあきらめていましたが
17時45頃
いざ学校に入ってみると
以外にも思っていた場所に
レジャーシートを敷くことが出来ました
23:59 家族