R O S A に、会いたくて

2015/05/30
嫁さんのリクエストに応えて
お出かけしてきました

自宅を8時ごろ出発して
しばらくは一般国道を
走ります

20150530_001.jpg

TSU IC から
高速走行といたしました

20150530_002.jpg

さらに湾岸道を走り抜けて

20150530_003.jpg

豊田 JCT を直進して

20150530_004.jpg

東海環状自動車道へ

ここで
あるものを発見!
上の写真の中央左側に
写っている物

20150530_005.jpg

この写真です ↑ 

東海環状自動車道って
高速道路ではなかったのですね!
一般有料道路だったのです
よって
最低速度標識1個と
最高速度標識2個が立っていました

帰ってからネットで調べると
一般国道475号線となってました

その東海環状道をひた走り

20150530_006.jpg

可児御嵩ICで下ります

目的地の
花フェスタ記念公園は
もう目と鼻の先です

イベント開催中とのことなので
駐車場が空いているのか
車を駐車できるのか
チョット心配しながら走っていくと・・・

20150530_007.jpg

西ゲート前の駐車場は満車!

やっぱり西駐車場は満車でした
案内看板と誘導員に導かれて
臨時駐車場へ

駐車はできましたが
公園まではシャトルバスでの
移動となってしまいました

落款印000
23:59 家族でお出かけ