こんな車両まで

2016/09/10
突然ですが

台風13号がやってきます
仕事に影響が出るかも ・ ・ ・

前の12号は何事もなく
過ぎ去ったのでよかったですが

また台風来るのかよ!

ってちょっとイライラしながら
ネットショップを見ていたら

20160908_0032.jpg

小さな悪魔が現れました

そして ・ ・ ・
今見ている商品を

ポチっと、ポチっとしちゃえ!!!

ってささやくもんだから
台風接近のストレスから
開放されるために
ポチャって
してしまいました ・ ・ ・ !



っていうのが数日前の出来事


で!
届きました

ポチっとマウスクリックした
鉄道模型が ・ ・ ・

クロネコさんから
メールが届いたので
8日の夜勤明けで
受け取りに行ってきました

20160908_0071.jpg

グリーンマックス
マルチプルタイタンパー 09-16
プラッサー & トイラー 純正色

とうとう
Nゲージ鉄道模型にも
このような保線機械車が
登場しました

20160908_0077.jpg

このマルチプルタイタンパー
ストラクチャーの類ではなくて
モーター付きで低速で走行します
しかも夜間作業の雰囲気を味わうために
照明も点灯するから驚きです

20160908_0088.jpg

すごい機能がついていますが
普段、お目にかかるのは
車両基地の片隅で
お昼寝している姿です

ということで
模型の世界でも
車庫の隅っこで
存在感をアピール
ってことになるのかな
09:00 模型