久しぶりに集まって

2017/01/27
昨年の12月に集まろう
と言う噂でしたが ・ ・ ・


年が明けて
1月に集合がかかりました

ってなことで
集合場所へ行ってきました

自宅から駅までは車で移動
駅前で300円の料金で
駐車できる有料駐車場に
空きがあってよかったです

エレクトリックレールウェイ_001

急行電車に乗って目的地へ

ここだけの話?
家から駅へ向かう道が
工事中 ( セイムス薬局前 ) で
すごく渋滞していて
電車に乗り遅れるかと
ヒヤヒヤしました

エレクトリックレイルウェイ_002

発車10分前に駅について
予定していた急行電車に
乗ることが出来てよかったです

そして
急行電車は予定通り
目的地の駅へ到着です


飲み会_001

ヨカにあるお店
「 りんてつ 」で19時から
久しぶりに集まった同期で宴です

飲み会_002

nantetsu は全く
お酒がダメなので
最初からソフトドリンクを責めます

飲み会_004

「 ジンジャーエール 」 を注文したのですが?
くるりの 「 ばらの花 」 の
歌詞でもないですが

ジンジャーエール注文して飲んだ
こんな味だったっけな?

ジンジャーエール注文して飲んだ
こんな味だったっけな?


飲み会_003

めっちゃジンジャーが濃くて
飲むごとに喉が焼ける ・ ・ ・

度数の高いアルコールじゃないんだから
ソフトドリンクで喉が焼けるなんて ・ ・ ・

飲み会_005

約2時間40分後にお開き
お店が駅に近かったので
ダッシュして駅に向かい
21時55分の電車に
なんとか乗ることができました



落款印000


23:59 出来事