今日もいくぜー

2006/09/18
台風13号が日本海を進んだおかげで
天気が回復!

チョコタンが券を配りたいというので、
昨日に続き今日も

電車でゴーゴー!鉄道模型展6へ

今日はBトレインショーティーのレイアウト(制作途中)を持っていく。
初登場のレイアウトは順調、快調に走っていた。
良かった。

だだ、Bトレインショーティーの車両を少な目に持っていったので、

回転寿司

をお披露目出来なかった。
これは、次回ということで!

今日のイベントは14時まで、
直ちに撤収。15時には撤収完了となった。

撤収の途中に、嫁さんとチビキチに
チョコタンを迎えに来てもらう。
来た早々、チビキチは撤収中の鉄道模型を触ったらしい。

チビキチは、チョコタンにしかられて

両手でおめめをこすり大泣きに!

さて、撤収完了後。
チョコタンは最後までいるというので、
嫁さんとチビキチは一足先にお家へ。

打ち上げということで、汽車が釜飯を運んでくるというお店へ。
チョコタンも参加。
移動中は車の中で寝てしまったのでどうしようと思ったが、
到着前に起こしたら機嫌良く起きたので一安心。
(起きなかったり、寝起きで機嫌が悪くなったら帰ろうと思っていた)
釜飯一人前をほとんど食べて上機嫌に!
食事後は、

「ハリセンボンイガグリ」



連呼!!!

帰りの車の中でもご機嫌だった。

22:31 鉄道イベント