ストップ! 買いすぎ

2006/10/14
ヤフオクで、
pit-ONEで、
ネットショップで、

なんてつ:「コレもほすぃ~!」
     「アレもいいなぁ~!」
      「スゲェ~!ほしぃ~なぁ~!」



20061014210524.jpg

おねえさま:

買いすぎてませんか?




なんてつ:「なに!新発売品!これいいじゃん!」
     「Bトレインショーティー Nゲージ化計画!発動!」
      「こ、こ、こずかいが足りねぇ~~~~!」

 




無理な買いすぎ、予約購入は、
家庭を破たんさせる
原因となります。


DSCN8312.jpg

ストップ!買いすぎ






会社から帰宅したら

あっちゃ~~~!

7月に予約しておいた10月販売予定の

三岐鉄道の重連貨物列車

が早くも到着してしもた~~!
予想では11月頃かなぁ~と思っていたのに。

112.jpg



ヤバイ! こずかいが足りねぇ~



まだ買える!
まだ買える?
まだ買えるか?... じゃないのはわかってる…

こずかいの前借りには限度がある!

『なんとかやりくりする』は、
なんとかならないことが多い?

今月、非常に苦しい!





21:12 買い物