暖かい?

2007/01/04
トイレの便座が壊れて(割れた)
から2ヶ月ぐらいすぎていた。

新春の売り出し広告で

暖房便座

が2980円で載っていたので買ってきた。

早速取り付けにかかった。
説明書を見ながら、古い便座を取り外しにかかった。

しか~~し、

説明書の図と、今ついている便座の
取り付け方法が違っていたため
取り外すのに一苦労する。
何とか取り外し完了。

さてさて、
次は、暖房便座を取り付けよう!

取り付けボルトを便座にセットして
便器本体に便座をセット!

そして
ボルトにナットをとおして
便器と便座をを固定しよう!

便器の下に頭を潜り込ませて
ナットをボルトに

取り付けようとした時!

その時だよ!
はい、そこ!

「ボルトが短くて便器から出ていません!」

「ナットが取り付けられません!」

なに~~~!



がっ、かりだよ~~~!!!



暖房便座が取り付けられません。
2980円ぷぁ~~
返品出来ないだろうな。





もう一度、ホームセンタに
取り付けボルトをさがしに
出かける。


取り付けボルトセットを見つけて購入
何とか無事に取り付け終了。

これからは、冷たい思いをせずに
トイレが出来る。






16:39 出来事
« 寒いので | HOME | 元旦 »