一応完成

2007/02/17
朝から寒い中
ジオラマの制作をした。

線路の周りにバラストをまき、
茶色・緑色のパウダーで地面を表現した。
午前中のみの制作だったがほぼ完成した。
(本当は寒くて途中でやめた)

20070217_01.jpg

寒い中で作業していたので
体のシンまで冷えてしまった。
それが原因かどうか分からないが
午後から頭痛となってしまった。

夕方、
とりあえず完成させようと思い
(明日から仕事、連休も今日までなので)
ホームの上屋や待合室などを取り付ける。

20070217_02.jpg


これで一応完成となる。

20070217_03.jpg


結構いい感じに仕上がったと自己満足。
早速、塗装変更で蒲原鉄道風となった
電車をレールに置いてみて記念撮影してみる。

20070217_04.jpg


20070217_07.jpg


ホームの反対側からも撮影してみる。

20070217_06.jpg


駅裏側からの俯瞰写真。

20070217_05.jpg


これで制作は一段落。
また暖かい休日にでも
細かいところまで作り込んでみよう。
18:17 ジオラマ制作