連日連夜

2007/06/15
今日、午後からヨカで
担当者会議

14時から18時まで
4時間の長会議

その後、飲み会
これまた21時まで
飲み会は2時間ぐらいと
思っていたが3時間もあり
大変疲れた

結局、昨日の退社時間と
変わらない時間となった
でも今日のほうが自宅から
遠いところにいる分だけ
帰宅時間が長くかかる


マサについた頃は10時をまわっていた
ふと時計を見ると10時10分

これは!

と思い車を走らせる
時間が余りないので
とりあえず駐車できて
線路際に近い場所を探す。

とある団地の一角に
車を止めてしばし待つ

予定時間を過ぎても

彼女は現れない

あきらめて車に乗り帰ろうとすると

やってきました!

あわてて車を止め線路際へ駆け寄る

二筋のライトが暗闇に浮かび

今、目の前を彼女が
走り抜けて行きました

11日に続いてまたも
出会うことができました
しかし、今日は場所が悪く
暗くてよく彼女の姿が見えませんでした
少し残念!

今度は、少し早起きして
朝の君に会いに行こうかな?






23:33 仕事
« 定時 | HOME | 仕事多過ぎ! »