カウントダウン 4

2007/08/02
8月6日の総合訓練まで

あと4日

今日もイベントの準備で大忙し
それも15時をまわってから

いつもそうだ!!
もっと早く指示してくれればいいのに

26日のリハーサルで
急遽決まった4RKYTのシーン
一度セリフを添削してもらい
手直しの指示を受けていたので
これでいいのかと思っていたら
今日、演出がらみでセリフが変わりだした!!!
そのセリフおよび演出変更を考えるために
エセ脚本演出家の私は、
イヤイヤ
20時30分まで残業になってしまった。

ストレスがたんまりと蓄積されてきた

さらに、止めを刺す17時30分の電話。

あした

飲み会らしい!!!!

何故もこう、ストレスがたまることばっか続くのか
そういや、最近頭痛が少しするし
家に帰ると、なんか頭がフラフラ?
しているような
なんか、めまいがしてきそう!!!

これってもしやメニエール病再発か?

本当に8月6日は
ストレスが原因で
メニエールになったりして

残業と寄り道で
家に着いたのが
22時08分

おぉ!!!
彼女のお通りだ!
ってことで踏切へ

22時14分
踏切の照明に照らされて
彼女(1850レ)
JR貨物のコンテナ列車が
通過していった。

23:21 仕事