カウントダウン 3

2007/08/03
8月6日の総合訓練まで

あと3日

今日
安全訓練と安全会議が
ナカで開催された。

安全訓練は、当然6日の
総合訓練の練習をかねて
やらされると思っていたが
7月末の時点で上司が

しない

といっていた。
訓練は他のグループがする
と言っていた


しかし!!!

昨日、突然
話が変わってきた
原因は
台風5号のおかげだ

雨が降っていたら
そのグループの朝礼・終礼と
自分たちの朝礼・終礼

晴れていたら
他のグループの訓練をする
とのこと

そして、今日
天気は晴れ!
よって、
訓練はナシと思っていた

でも、出勤して見ると
他のグループの訓練が
早く終わって時間があれば
朝礼・終礼をしてくれ
と話が変わってきた。

結局
そのグループの訓練が早く終わったので
みんなの前で朝礼・終礼をする事に

朝礼の内容が事前に変更となり
残業してセリフを変更したばかりで
他のメンバーと練習および摺り合わせを
しないまま朝礼をご披露する事になったので
随分とみっともない朝礼を見せてしまった。

アフター5は
飲み会!
一次会終了後、サッサと引き上げ
帰宅した。
家に帰ると、今日も頭がフラフラしている
ストレス?だな

メモ!

出勤 マサ0722
   H26+VX11
帰宅 ナカ2026
   H26+VX11

安全訓練の他グループ訓練中に
ふと見た通過列車の編成
   H26+VX11

何故?なぜ???
こうも今日はこの編成がつきまとうのか?




23:14 仕事