試乗車

2009/06/06
ネッツトヨタ店で
試乗車の予約をとり
ヴォクシーの試乗を
してきました

用意してくれた車は
ヴォクシーZS
ボディーカラーは
ダークバイオレットマイカメタリック
一度この目で確認したかった色

事前に色々とネットで
試乗レポートを見ていたので
それを参考に試乗してきました

加速、静寂性などなど
ネットに書き込まれた
感想どおりといえば
そのとおりかなと思いました

しかし
今の車が
ディーゼル車なので
静寂性は今の車と
比べると格段にイイ感じ
加速性もいいんじゃないかな

意外と試乗コースが
短かったような感じだったので
もう少し運転していたかった

試乗した後
見積もりを2つ出してもらった
グレード ・ メーカオプションは

「ヴォクシー ZS」の
  両側パワースライドドア仕様
  寒冷地 ・ リアオートエアコン仕様

この仕様ともう一つ

「ヴォクシー Z」を上記の
「ヴォクシー ZS」の装備に
近づけたもの

見積もり金額にそれほど
大差なかったので
バルブマチック付きのエンジンが
搭載されている「ZS」に
しようかな

そうすると「ノア」は「 Si 」だ
23:59 車買換え