値引きはどれぐらいなんだろう

2009/09/27
ミラ ココア

ネットでの
値引き情報では

3万円

ダイハツに行って
いくら値引きするのか
確認することと
もう一度
実車を見てこようと
いうことで出かけました

前回行ったダイハツ店へ行くか
違うダイハツ店へ行くか
迷ったあげく
違うダイハツ店へ

実車をじっくり見たあと
試乗してきました

嫁さんは
ミラココアがやはりいい
ということで
値段の交渉をしてみることに

オプションをほとんど
つけていないので
値引き額は

車体本体の値引きのみ

まぁ
1回目の交渉だから
軽く値段を聞いて帰ろうと
考えていたら

「今決めてもらえるなら ・・・」
といきなり切り出されました

その金額が
嫁さんが購入してもいいと思っていた
金額だったらしく

購入する!

ってことに
交渉の最後に
ガソリン満タンと
いらないと言ってた
オプション部品をおまけで
つけてもらい

ミラココア!
購入しました!


嫁さんに

「お金あるの」

と尋ねたら
あるらしいです

私の知らない埋蔵金!
23:59 車買換え