チビキチのうた 2

2010/05/15
いつも買い物に行く
スーパーで流れている
CMソング
「どんぐり豚」

よくチビキチが
そのCMソングを
口ずさんでいる

「 ♪ どんぐり豚、どんぐり豚
    どんぐり食べて育った~ ♪」

今日もそのCMが流れている
スーパーに買い物に行きました

家に帰ってきて
留守番をしていたチビキチに

「どんぐり豚の歌が流れていたよ」

と伝えると

「 ♪ どんぐり豚、どんぐり豚
    どんぐり食べて育った~ ♪」

と歌い出しました


歌の続きをリクエストすると

「 ♪ どんぐり豚、どんぐり豚
    どんぐり食べて育った
どんぐり豚、どんぐり豚 痩せ豚 ♪」

と歌い切りました

本当の歌詞は
「痩せ豚」ではなくて
「セレブタ」です


チビキチよ!
痩せ豚って!

ブタが太らずに痩せていたら
お肉に出来ないじゃないか!

家族で大笑いです

そのあと
チョコタンが

「 ♪ どんぐり豚、どんぐり豚
    どんぐり食べて育った
どんぐり豚、どんぐり豚 ミニ豚~ ♪」

と歌っていました

こちらも
ミニブタじゃ
お肉取れないじゃないか!

19:19 家族