DVDブック 世界の車窓から No.32

2010/09/06
月刊 世界の車窓から No.32
フランス 3

IMG_6787.jpg

購入してきました

フランス中央を縦断する
田舎の旅です


今回の旅は

パリから北フランスのカレーへ
ドーバー海峡を目指す旅

フランス東部の魅力に触れる旅

ローカル列車で行く
ワインの産地
ブルゴーニュ地方への旅

最後は
アヴィニョンTGV駅から
TGV南東線でパリへ

DVDの最後には
18分の映像特典があります

充実した内容でした
やはり
世界の車窓からは
見ていていいです


そう言えば
もうひとつの
DVD 世界の鉄道の旅
最近買ってないな~

ところで
こんなものを見つけたので
買ってきました

IMG_6788.jpg

ケロッグのシリアル
「ココくんのチョコワ」

目的はシリアルじゃなくて
これ!

IMG_6789.jpg

おまけで付いてきた
寝台特急カシオペアのDVD

約20分ほどのDVDですけど!

内容はというと
テツちゃん向けではなくて
お子様向けの内容でした

嫁さんに
こんなもの買ってきて
(シリアルを買ってきたことに対して)
と言われた後に
DVDを見つけられて
呆れられました

いいの!
いいの!

私はお子ちゃまですから

23:59 買い物