待ちに待ったのに・・・

2010/11/05
長らく待ってました
ずっと在庫切れ
しかも再生産の兆しなし

本当に待ったよ
2年以上は待った!

ようやく再生産!
発売予定は6月

それが伸びに伸びて
やっと10月末に販売されました

5月ごろにジョーシンでネット予約
10月29日に発送のメールが届き
翌日の30日に届きました

20101105_7102.jpg

KATO のC56形蒸気機関車

20101105_7104.jpg

箱を開けて模型とご対面
H.Oゲージです

後付けのパーツが結構あるみたいなので
次の休みの日にでも作業をしようと
思っていたところ・・・

購入したジョーシンからメールが・・・

製品不良につきKATOが回収していると

自宅に届いたときの箱に
再度また梱包して
近くにある宅配便の営業所から
着払いでメーカーへ旅立って行きました

20101105_7109.jpg

この状態でジョーシンから届いて
この状態で製造メーカへ帰っていく
哀れな鉄道模型C56

待ちに待っていた鉄道模型は
一瞬手元に
確かに手元に
あったはずなのですが
幻のごとく消えて行きました


KATOのホームページによると
修理は約3週間ぐらいかかるそうです

11月末には戻ってくるかな?


届いたときに
嫁さんに

また買ったの

と叱られた
この鉄道模型

修理を終えて戻ってきたときに
また嫁さんに

また買ったの

と叱れることでしょう

一つしか買ってないのに
同じもので2度も叱られるのは
たまりません!
23:59 模型