消毒?と聞いていましたが

2010/11/26
歯医者へ行きました
日にちだけ予約してました

消毒だけなので
都合のよい時間で
行けばよいとのことだったので

10時予約の人の前に
割り込もうと
9時45分ごろ歯医者へ

診察室には9時50分頃に

先生に
水がしみてとても痛いこと
昨日ぐらいから少し痛みが
和らいでいることなどを
伝えました

それ以外で痛くないのであれば
心配ないとのことで
もうしばらく様子を見ることに

そして
口をあけて診察へ
傷口を見て消毒して
終わりかと思っていると

「糸をとります」

ということで
抜糸されてしまいました

左下のときは
診察時間もちゃんと予約して
抜糸だったのに

今回は
突然の抜糸でした

次回は
1ヶ月後に来てください
とのことでした
23:59 出来事