新しいけど古い、古いけど新しい?

2010/12/12
新しい けど 古い !!

古い けど 新しい ???

わけわかんないタイトルで
はじまりました

今日のブログ !


とうとう
6年目にて携帯電話を
機種変更してきました

新しい機種はこれです


prismoid_c001.jpg

iida PRISMOID

前の携帯は6年も使い
しかも電池交換も
していなかったので

とうとう電池の寿命が尽きました

フル充電していても
通話1回で電池切れになります

ちょっとでも電池がへたっていれば
通話中にピーピーなって
電話が途中で切れます

ということで
機種変更をしてきました

普段から
携帯は持っているだけで
ほとんど使いません
よって
機種へのこだわりは ”ゼロ”
通話が出来て、メールが出来ればよし!


お店へ行って携帯を見ると
店頭には最新機種がズラリ!

そんな最新機種には目もくれず
見ていたのは

簡単ケイタイ!(きみまろ簡単ケイタイ)
5000円

安いからこれでもいいや
などと言っていると
店員さんから勧められたのが
今回購入した

PRISMOID

2009年に発売されたモデルみたいです

店頭価格
なんと 

"0"円

在庫1個のみ


これに機種交換してきました

新しいケイタイを手にしました
でも型落ちで古いタイプです
23:59 買い物