架空一人旅 2

2011/01/28
一人でドライブに行ってきました
当然、夜勤明です!

(登場する交通機関はフィクションです)

僕っし~の車窓から

 甲賀忍者の里へ

今回の旅もここ
「高鉄 一志嬉野駅」
からはじまります

区間列車に乗り北上します
列車は約20分ほどで
「高鉄 伊勢関駅」に到着
ここで乗り換えです

在来線の「関駅」から乗った
2両編成のディーゼル列車は
これから鈴鹿峠に挑みます

雪景色の峠道を力強く上り
鈴鹿峠を越えると
「土山駅」に到着です

土山駅からは電車に乗り換えです
隣駅の「水口駅」で電車を降ります
ここからバスに乗り換えて
郊外にある商業施設へ向かいます


というような感じで
ドライブを楽しんでやってきました

「三井アウトレットパーク滋賀竜王」

目的のお店
クリックブリックへ

店に入ってすぐの棚にあった
ハリーポッタシリーズが
ニンジャゴーに変わってました

ハリーポッタは
店の奥にありました

20110201_7765.jpg

ハリーポッター
ホグワーツ特急

帰りも同じコースで帰ってきました






23:59 一人ドライブ
« 積雪 | HOME | ランチ »